meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご予約特典

11月10日までのご予約特典です 11月16日からNEWフェイシャルをお付けします対象:本日10月31日より11月10日までに、ロミロミ60分以上ご予約いただいた方 施術後に30分ほどのフェイシャルをプレゼントさせていただきます。かなり太っ腹!!!でいっちゃいます…

じいさんの髭剃り

上達してきました 今日は病院ディです。髭面では恥ずかしいのでまたまた髭剃りをしました。だんだんコツもつかめてきて、手際ももよくなり^^このベッドは使っていないバナナベッド。背中がカーブしていて頭も高くなっておりお年寄りにも疲れず最適だから、…

ルーチャファミリー

ついに静岡初ワンマンかれこれファンになり5年の歳月しばまり(しばのまりこ)ちゃんはK-mixで日曜日21時からの♪おとなたちの音楽♪のパーソナリティであります。 昨日はKENTOSで公開録音もあり、ゆったりした空間でライブを満喫いたしやした!めちゃパワ…

1月のロミロミディ

2016年1月のロミロミデイのお知らせです。 5日より営業いたします。 5・6・11・14・16・17・18・20・23・27・28・30・31 10時~15時(最終受付時間)でご予約をお願いしております。 12月より3月までの冬季の安眠メニュースタートしています お問い合わせamebl…

ベッドメーキング

本日はマタニティロミロミでしたまだ温かい今日でしたが、クライアント様にあわせて準備をする時間をとても大事にしています。中でもマッサージの要となるベッド。もう10年以上の愛着のあるアースライト社のもの。こだわりの1つです。高くてもいいものを…

かぼちゃ祭り

やっぱり作ってしまう 芋・栗・南瓜 女性は大好きですよね^^なかなかの出来栄え!なめらかで美味しい♪ お手本はコチラでした。 今週のお客様にはロミロミ後にお出ししますね

BGMは小鳥の声

小春日和のロミロミレッスン 裏の神社から小鳥のさえずりがスゴイ!午前中のロミロミ部屋はBGMはいりません^^ 今日はちょっとハイペースで進みましたが大丈夫。Nさん、自然に体をうまく使えていましたよ。右脳で動いてみてくださいね。 そうパンをこねるよ…

生きていたTi

おお~ そこにいてくれたかい ハワイでは魔除けの役割も担うティリーフ 和名はセンネンボク。 ハワイ島に行くたびに根っこを買っては植えていますが、ある程度の高さ(といっても膝丈まで)に育ち葉もたくさん出ても、寒い冬を越せずに枯れてしまいます。最…

贈りたくなるリボンレイ

インストラクターコースはどうなった? ただいまかれこれ2年が経過のリボンレイ受講中ですが。基礎、初級の次の中級がややこしや~ややこしや全然はかどりません。なので途中で課題ではない好きなものを別途用意して作成しています。プレゼントにしてること…

もんじゃデビュー!

上げ膳据え膳上野で夕飯いただきました。 アメ横は20代以来かな、キョロキョロしまくりおのぼりさん丸出しです(笑) 初のもんじゃ焼きを食しましたよ~。食べ方もあるそうな^^ 初体験興味津々な私 海鮮バター焼きも!やっぱりお好み焼き^^ ぜーんぶダ~リンが…

こんなカフェが静岡にもほしい!

西新宿都庁の前にあるノニカフェ 何度も行ってますが、美味しい♪ここではノニジュース30㍉で300円ほど^^私が飲んでるのは1000㍉で6000円弱(会員だから安い!)2階にはショップがあり、AGEも無料測定できる。あ、True Age ね、本当の年齢が…

KDCダイエット

ロミロミでもおなじみのココナツオイル癒しマーケットでいつも美味しいヘルシー弁当を提供下さる農カフェの中村さん主催の講座に参加してきました。その名もKDC ケトジェニック だれでもきれいにミラクルチェンジダイエットしたいのが目的ではなく、血液をき…

Ohana より

思わずキュン♪フラオハナがクラスを移りました。ここ3年近く同じクラスで、踊りたくさんのイベントに出てきました。リーダー的存在で皆をひっぱるお手本となっていた彼女からクラスのメンバー一人ひとりにお手紙とプレゼント。 わたしの事をこんなふうに見…

今後のスクール情報です

2016年より新たに開講する3つの講座についてご案内します。 こちらは私が日程を決めるのではなく、すべてリクエストで開催いたします。① ホットストーン講座 ② フェイシャル講座 上肢・デコルテ 対象:*これからセラピストを目指す方 *知識としてステ…

嬉しいご感想いただいています

一昨日のマナカード講座の感想☆今日はとても楽しかったです。 miyoさんも一緒にいると癒される素敵な方だと思いました。 ハワイに行く目標もできたのでメネフネのようにコツコツと忍耐強く働きます。 バナナも大好きですしE様より 以前から興味があったマナ…

マナカード講座

あふれんばかりのアロハといえばこの方!本日はハナホウにてマナカードエカヒ講座を開催いたしました。講師はマナカードマイスターのいとうみよこさん 念願叶って清水にお招きする運びとなりました。そのお人柄に参加の皆さんもうっとり・・・ハワイのお話し…

よろこびのお便り

ただただ嬉しい先日嬉しすぎる朗報が舞い込んでまいりました。ハナホウオープン時から、お客様でありなはら時には妹のように、時には娘のように感じてお付き合いさせていただいているKさまに赤ちゃんが授かりました。 んも~! 最高にHappy サロンご来店時に…

ロミロミスタートクラス始まりました

柔らかいロミロミ本日よりまた新しい生徒様のロミロミスクールがスタートしました。ロングライフロミロミのリラクゼーションスタイルを学んでいただくのにふさわしいような、柔らかい優しいおっとりとした素敵なNさま。出会いは今年初めですが、心の中でロミ…

贈られました

ハナホウ10周年おもいがけずロミオハナから贈り物の観葉植物が届きました。彼女らしいチョイスにニッコリ^^ちょっと思い出だったりもします。ロミロミとはなんぞや?みたいな話がつきない2人まっすぐで真面目な彼女に頭が下がります。 メッセージカード…

持続が大切

その時だけではない効果ロミロミは受けているときにとても気持ちよく、施術後もほぼ100%のお客様が「気持ちよかった~」とくつろぎと安堵の表情をなさいます。トリートメントその時間の効果は当然でてきます。でも実は翌日、翌々日に及んで効果が持続、…

アロハライズ

まわりのおかげです3,4とエスパルスドリームプラザにおいてアロハライズが開催されています。昨日はハラウの一員として2曲躍らせていただきました。 久々のステージでしたが、会場のお客様が盛り上げてくれたりスタッフや司会の方、たくさんの協力があっ…

10月のマナカード

HAUMEA ハウメアハウメアは大地の母 火山の神のペレとその妹ヒイアカの母親です。ハウメアは豊かさの象徴と言われているのでいろいろなことを生み出すとか、滋養をもたらしてくれるということだそうです。ハワイの神話のカード解釈からすると、大地=自然と…

楽であること

施術が楽にできること ロミロミセラピストはみな言います。ロミロミはされる側もする側もどちらも元気になれるんです!はたして本当にそうでしょうか?疲れてしまいませんか?相手のエネルギーを受け取り重たくなったりしてはいませんか?ロミロミはエネルギ…

パンくんの大好物

ピオーネお客様からいただきました。 シニアの方ですが、こんなに大粒の重たい葡萄を自転車の籠に入れていらしてくださり・・・。ありがとうございます。大好きな葡萄! しかもピオーネです^^パンくんに全部食べれれちゃうほどおいしいです。