meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

マナカード講座

あふれんばかりのアロハといえばこの方!

f:id:oyabin320:20151009210710j:plain

本日はハナホウにてマナカードエカヒ講座を開催いたしました。

講師はマナカードマイスターのいとうみよこさん

念願叶って清水にお招きする運びとなりました。

f:id:oyabin320:20151009210711j:plain

そのお人柄に参加の皆さんもうっとり・・・

f:id:oyabin320:20151009210716j:plain

ハワイのお話しから奥深いカードの世界へ見事にもっていかれまして、皆さん食いつく食いつく(笑)

f:id:oyabin320:20151009210719j:plain

いくつかスプレッドも教えてもらい体験し、ズバリ!ズバズバ


あっという間のひとときでしたが、最後はmiyo先生のウクレレで皆で手をつなぎアロハオエを歌いました。

f:id:oyabin320:20151009210721j:plain

とってもかわいらしい、とびつきたくなるようなあったかいあったかいmiyoさん!
お土産もいただいてみんな大喜びでした。~ mahalo ~

ご参加の皆さんとも柔らかく優しいつながりを持てて嬉しくて眠れないとのことです。


リクエストで、マナカードエルア講座も開催お願いしようと思いま~す。

miyoさん また来てね^^