meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

ホイケ終了

こんなもんかな^^

f:id:oyabin320:20150926172113j:plain

いきなりのドアップですみません・・・。

ギターを背負い今日はハワイ語の最終日でホイケ(発表)でございました。

半年間の成果を自由に披露する場。

一人7分(笑)

いや~ みなさん素晴らしい研究論文のような資料を作られ、年表しかり映像しかり・・・。

フラを舞う方、ウクレレの方もおられましたが、わたしはエレアコで弾き語りというにはおぞましい出来でしたが、まあこんなもんですわたしの実力!って感じ(笑って笑って~)

先生がちゃんと「言い訳タイム」をもうけて下さったんでよかった。

でもね、クアナトレスの美しい声をギターを2ヶ月で聴きこんでコード拾って歌詞覚えて。

その作業はとっても楽しかったし好きだった。

発表のためがきっかけとはいえ、この曲はこれからどこかでなにか一芸!というときに完コピしておきたいほど美しい曲。

ロミロミする前にいいと思う(笑)

お客さん泣くと思ういろんな意味で。


そんなわけでここでもう1度聞いてみてください。

みなさんの愛する人を想いながらね



youtu.be