meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

アロハライズ

まわりのおかげです

3,4とエスパルスドリームプラザにおいてアロハライズが開催されています。

昨日はハラウの一員として2曲躍らせていただきました。
久々のステージでしたが、会場のお客様が盛り上げてくれたりスタッフや司会の方、たくさんの協力があってこそ気持ち良く笑顔で踊ることができました。

なによりも先生の指導と見守りの愛を感じます。

f:id:oyabin320:20151004103616j:plain

仲良し清水組と^^

今回は東京、千葉、名古屋などからの参加もありふだんのドリームプラザとは思えないアロハ一色となっていました。

今日もお天気もよくマリン広場ではマグロック♪も大盛り上がりです。

ぜひおでかけください!

f:id:oyabin320:20151004103627j:plain