meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

こんなんなんだ^^

なかなかおめにかかれない

f:id:oyabin320:20151112160639j:plain

先日のJumi先生解剖学&セラピューティックオイルマッサージの受講中の私の施術姿です。
(Jumiさんのブログからお借りしました)

ほ~~~

私の立ち姿こんなんなんだね。

なかなかね、自分が施術している姿は見れないし写真もないものです。

ハワイ島でのロミ修行中も「撮ってね」とお願いしないとみんな撮らないからね(笑)

で、そんなお願いしたショットはやっぱり意識してるから宣伝用!HP用!みたいになるんだな。


いつの間にか撮られていたこの写真を見る限り


そう悪くない

施術の姿勢、身体の使い方、呼吸で決まるセラピスト人生


生徒様もエアロミを一生懸命なさってます。

マッサージしてほしいけど、される側よりする側でいられるのは幸せですよね。

いつまでも元気でいられるから!

最高の仕事だと思います。