meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

ola オーラ タロハニーマスクについて

タロイモ畑です

f:id:oyabin320:20160103133835j:plain


ハワイに降り注ぐ雨は、25年もの月日をかけ、大地に浸透するといわれています。
恵みの雨がもたらす水と大地と太陽が、ハワイアンコスメの素材を育んでいるのです。オールドハワイアンたちにとってハワイの自然は、まさに神々からの贈り物。
そして、その自然の恩恵を受けて育ったフルーツや植物もまた、ハワイからの恵みです。
その恵みを私たちは、コスメの素材としてお肌にのせ、肌を潤し、そして香りで癒されるのです。

オーラシリーズのファイシャルマスクには他にも火山灰、オーシャンクレイ、フラワーなどがありますが、中でもこのタロハニーマスクは全ての肌タイプに本当によく癒しを与えてくれます。

栄養豊かなタロがお肌を清潔にし、ココナツミルクが整え、ハチミ/酵素/栄養豊かなバナナが柔軟性を保ち、アロエベラが水分を補い、ククイオイルやビタミンEオイルがうるおいを与えます。

成分:はちみつ。タロイモ粉末、ココヤシ果実、バナナ果実、加水分解シルク、ククイナッツ油、トコフェロールアロエベラ果汁、フェノキシエタノールソルビン酸、香料

私、恵の個人的な使用感は、このタロハニーマスクの翌日はきまって「肌つやつやですね」って言われます。
けっこう凸凹な肌なのですが、しっとりとおちついたなめらか感がありますよ。

*バナナが苦手な方にはちょっとしんどいかもしれません^^香がバナナですあしからず・・・


ロミロミのあとに、オーガニックココナツフェイシャルロミをしてマスクを施し7~8分
そのあと取り除いて整えます。
ハワイアン気分はいうまでもありません(^^♪

f:id:oyabin320:20160103135811j:plain

オーラのフェイシャルトレーニングでbasic認定を受けています。