meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

癒しマーケットVol30ありがとうございました

大盛況でした(^^♪

f:id:oyabin320:20160125183405j:plain

大寒の昨日、たくさんのお客様がみえてくださいました。

f:id:oyabin320:20160125183406j:plain

差し入れをたくさんいただきました。

f:id:oyabin320:20160125183409j:plain

私は前からほしかったまうあさんの布ナプキンを購入!
ずっと変えようと思いながら最近急にかぶれるようになり、これはもう必須!と思いデビュー

f:id:oyabin320:20160125183410j:plain

ロミロミははじめての方が多かったです。
みなさん、何を感じてハナホウのブースで体験くださったのでしょうか^^
ありがたいです。

ほとんどの方がスヤスヤ・・・
あっという間の20分

f:id:oyabin320:20160125183412j:plain

わたしの施術風景を主催の恵子さんが撮ってくださってました。

ちょいと姿勢悪いわぁ(笑)


ロミオハナ、フラシス、先輩、友人、いろんな人が顔出してくれて嬉しかったです。

みんな、ほかのブースをいろいろ体験したみたいで笑顔いっぱいでした♫

癒しマーケットは私自身も癒される素敵なお店

5月は東京開催でハナホウは出店しませんが、また夏かな?秋にお呼びがかかれば幸いです。