meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

ハワイ島インストラクターWS 2

ホットボンドへ行くまえに

さて長い道をクムさんがみんなの為に買ってくれたバスで移動です。
おトイレ&ジュースTimeにしばし休憩

f:id:oyabin320:20160305212732j:plain

f:id:oyabin320:20160305212735j:plain

ちなみに↓ ↓ ↓ こちらが2005年の写真
f:id:oyabin320:20160306102943j:plain



f:id:oyabin320:20160305212737j:plain

皆でスムージーをチョイス(^^♪
ハワイならではのフルーツ盛りだくさんの種類から、私はパパイヤ&バナナ&パインMIX
新鮮でおいしかった^^
Yumiちゃんと仲良しおすましショット


f:id:oyabin320:20160305212739j:plain

そしてホットポンドです。
それは秘境の地

先日BSの旅美人で女優の板谷由加さんがクムにロミワイロアをしてもらっていたのは知る人ぞ知る秘密の方のホットポンド

今回は広い方です。温度も温かく快適なワイオラ日和

ロミロミは水中でもできるのですよ!
浮力を利用すると、どんな人でも軟体人間(笑)
沈むことなく、真空、覚えていないけどお母さんのおなかの中にいた時のような心地よさでしょう。

いつまでも身をゆだねていたいほど気持ちいい~
首腰が軽くなり痛みがなくなる
そして施術者も楽々~

夏にビーチやプールでやろうかな?
どうですか?
リクエストお待ちしています^^

f:id:oyabin320:20160305212741j:plain

あ、その前にランチでした。
本日はロコモコ丼!

クムの奥様パムさんお手製のサラダやブラウニーと共に、みんなでモリモリいただいて美味しい♪
わたしはもちろん完食です(笑)

このあとワイオラですっかり消費しましたから・・

さてさて初日はこれでバケレンに帰ります

f:id:oyabin320:20160306091433j:plain