meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

特別ロミロミ

ハワイ島は✨キラキラ✨

f:id:oyabin320:20160306170024j:plain

ハワイ島のエネルギーはすごすぎます。

なんでかって、身体の不調は空港に降り立った瞬間から完治(笑)
けして大げさではなく、ほんとうに治っちゃいます。
すこぶる調子がよく、肌も髪もキラッキラ!

今回驚いたことがあります。
なんとスマホまでエネルギー満タンになって帰ってきたようです。

私は毎晩ダーリンとフェイスタイムでけっこうな時間お話しするのだけど、行く前はずっとダーリン側には動く私が常にあるものの、私の方は映像が止まったり動いたりのコマ送り状態でした。
きっと何か接続や設定状況に原因があると思うんですがナント!帰国してからはダーリンがずっと動いてます(笑)1週間動き続けてますよ^^

✨キラキラはしばらく続きます。

ロミロミも今回いただいてきた特別なココナツオイルを使用します。
その香りとテクスチャーは格別!!!
90分ロミロミの方に・・・
 ¥11,000円 ⇒ ¥9,500

また、ピカケやガーデニア、ココナツ、パパイヤ、チュベローズなどのフェイスマスクはフェイスロミに使います。これだけでももうハワイ気分♪
120分ロミロミの方に・・・
 ¥15,000⇒ ¥13,500


90分以上のロミロミに使います。
材料に限りがありますのでお早目の予約をお願いいたします。