meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

インストラクターWS 5

ジュニアによるカッピング

f:id:oyabin320:20160308092555j:plain

カリフォルニアからクムのロミロミの弟子でもあるジュニアが、ヒーリング要素がとても高いカッピングのクラスを開催してくれました。

日本でも取り入れているエステや整骨院も多いですね。
わたしも受けたことがあります。

吸玉というもともとは中国のもの。

f:id:oyabin320:20160308092557j:plain


毒素のたまるポイントがあります。

f:id:oyabin320:20160308092559j:plain

悪いところはこんなふうに赤くなりますが、3日から1週間で痕はきれいに薄くなりなくなります。

f:id:oyabin320:20160308092600j:plain

今回ダイビングをで腰を酷使しているTちゃんは、このくらい真っ黒になりました。
ここにカッサも加えてみるにたえないほどの背中アートができあがりました(笑)

でも、このあとTちゃんはすぐに効果を感じて

もはやこれは治療の域

そう言いながら同じ悩みのクライアントにやってあげたいと連呼しておりました♪

私はいつもはかなりどす黒くなるけれど、今回はうっすら赤身が出た程度。

そう、繰り返していくと毒素が抜けてどんどん痕がつかなくなります。

体調のバロメーターになりますね。

ハナホウでも準備ができ次第取り入れてまいります。

f:id:oyabin320:20160308092602j:plain


カッピングの前後のロミロミですこぶるヒーリング&クリニカルな体験をしていただきたいです。