meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

BAY SIDE SUPA

20日は49歳のバースディでした

f:id:oyabin320:20160322140411j:plain

焼津グランドホテルのスパを予約して自分へのプレゼント

ちなにみに、母にはロミロミとカッピングのトリートメント
ヌイちゃんには新しいハーネスを!!


まずは黒潮温泉「海のお風呂」を堪能です。
時間が早いせいか貸し切り状態^^

f:id:oyabin320:20160322140412j:plain

そのあとスパへ案内されカウンセリングと美味しいウェルカムティをいただきました。
この方はご案内の担当?と思わせる健康的な若い女性でしたが実はセラピストさんでした~

f:id:oyabin320:20160322140416j:plain

施術ルームは絶好のロケーション!!
こんなところで受けられるなんて
やっぱり背中の前に寝てしまいましたが・・・

超極上の施術でした。

f:id:oyabin320:20160322140417j:plain

終えてからのアフターティとおやつも嬉しい♪
ホテルのスパってこんなに至れり尽くせり?

f:id:oyabin320:20160322140419j:plain

軽食付きのプランでしたのでラウンジでベーグルをいただきました。
ビッフェのプランもあるけど、そんなに食べられないしね^^

f:id:oyabin320:20160322140421j:plain

お誕生日ということでカクテルのプレゼントがありました。
さっきスパでちょろっと言っただけなのに連携プレイでしょうか?

f:id:oyabin320:20160322140422j:plain

さて珈琲でも追加してと思ったら、なんと珈琲とデザートまで!
こちらもお誕生日のデザートサービスでした。

なんだかこんなにしてもらって、自分へのプレゼントがたくさんの人の手によってお祝いされてようで
ホントに贅沢な一日となりました。

残念なのは、こちらのベイサイドスパは5月7日で閉店なんだそうです。
もう10年ほどあったようですが、静岡はほかのホテルにはこういったスパサービスがないので非常に残念です。
なんでもキッズルームになるとか・・・。

スパファンのお客様も多いはずなんですけどね。
クオリティ高いもの!

せいぜい閉店まで通いたいと思います。