meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

清水区のエステサロンといえば

Lapis ラピス さんです^^

f:id:oyabin320:20160403102141j:plain

この春はYellowがテーマとのことで、こんなに鮮やかなエントランスです。
なんだかミッキーが出てきそう(^^♪

f:id:oyabin320:20160403102143j:plain

毎回うらやましくてならないエステ御殿です。
オーナーのあっちゃんとは学生時代からのお付き合い。
ともにバンド活動をし、某 花○社で磨かれた術を活かしてこの仕事を続けています。

ラピスさんは豊富なエステメニューにネイルサロンも併設されており、ハンドメイドアクセサリーなどもおいてあってとっても楽しみながらキレイになれるサロンです。

f:id:oyabin320:20160403102136j:plain

今回は久々のフットジェルネイルを・・・。

フットはグリーンネイルになっちゃうからカラーでという声もありますが、私はならないのでやっぱりジェルに。
あと、ラピスさんは削らない方法なので爪も痛みません。

行ってみてくださいね~!