meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

ヌイたんの近況

大きくなったかな?

f:id:oyabin320:20160509144616j:plain

このヌイちゃんは昨年12月に樹海から保護されてChiyoさん宅にいるときのものです。
まだ小さいよね^^
8キロくらい

f:id:oyabin320:20160509144619j:plain

そしてこれは、2月に私がはじめてヌイちゃんに会いに行った時のもの。
うんうんまだ小さいね^^
10キロないくらいだったみたいです

f:id:oyabin320:20160509144622j:plain

そしてこれが昨日のヌイちゃん!
シャンプーしたので首輪をはずし乾かして放浪中(笑)
野生感あふれてるかな?

f:id:oyabin320:20160509144624j:plain

やっぱり大きくなってる。
4月に13,8キロでしたから15キロくらいかもしれない。
足が長いのよねヌイたん(^^☆

たぶんこのくらいで止まるだろうといわれています。

f:id:oyabin320:20160509150726j:plain

夜には興奮タイム1時間強!
最近は枕を破壊いたしておりまする


f:id:oyabin320:20160509144621j:plain

もうこの愛くるしい瞳になんでも許してしまう私
甘いお母さんです♪

ヌイちゃんとのご縁をつないでくれたchiyoさんのブログには毎日ほっこりするお話しが書かれています。
里親さん募集たくさんありますのでご覧くださいね。

思いがけない出逢い♥があるかも

f:id:oyabin320:20160509150723j:plain
f:id:oyabin320:20160509150724j:plain

chiyoさんのブログに出ているメーラとヌイちゃんは大の仲良しでした。
そのメーラと先日もおらんとうの森で再会
メーラは10キロで落ち着いているそうなので、ヌイちゃんちょっぴり大きくなっちゃった

ameblo.jp