meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

ロミロミはシンプルだから続けています

街はもうこんなです

f:id:oyabin320:20151106221220j:plain

キラキラ✨してますね。


私はピアス✨とネックレス✨は身に着けます。

指輪は仕事柄つけている時間がないので持っていませんし、パワーストーンなるブレスレットももう何年もしていません。


ある時期から重くなりました^^

できるだけ身軽でいたい。

オシャレ度には欠けるかもしれないけど、いらないんだもん。

髪も、もう切りたくて仕方がない。

フラをやっているから切れないんだけれども、髪も重いんでしょね。

顔かたちに合う髪型にしたいなあ。

シンプルといえばロミロミ


シンプルの裏には理解に難しい歴史や文化の背景があります。


でも


アロハと手があればできます。

オイルはなくてもできます。

ベッドがなくてもできます。


いつもどんな時もどこにいてもロミロミはできる。


だから続けられるし続いているんだって思う。

道具は必要ないんです。

究極、言葉もいらないかもね。


余計なものは持たないでこれからも行こう♪