meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

体重移動と呼吸で楽にできます!

今日は相当頑張っていただきました

f:id:oyabin320:20151104203110j:plain


N様 ロミロミオハナコースもあと2回

今日で一通りの技術は終わりました。


お家でお子様にモデルになっていただいて練習されているとのこと・・・。

娘さんは

お母さん気持ちいい~


息子さんは


お母さんあんまり気持ちよくないよ~


ええ?同じ施術をしているのに???

この受け手の感想の違いははたしてなんでしょうか・・・


レッスンではその答えも教えています。


今日のモデルさんも、とってもいいフィードバックをくださいました。

生徒さんN様の職業から

「きっとそれでこうなんじゃないかな?」  って。


すごい!

私そこは気づきませんでしたよ~  


モデルさんもハナホウで何度か体験いただいてるので段々モデルとしての感性が磨かれてきた???^^


ありがたいです。

私には見えない角度からのご意見ご感想。

皆さんに支えられておりまする。


次回のモデルさんはハナホウ卒業生さんです。


N様 ほどほどに頑張ってらしてください。

あまり力まないでね(^^♪

大丈夫!できるまで責任をもってお伝えいたします!