meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

今年最後のスペシャルクレンジング

年末にはこのディープクレンジング

f:id:oyabin320:20151229181851j:plain

用意するものは私が8年ほど愛用しているモリンダ製品の中から

マキシドイド3倍パウチ1袋
ボディバター1個

f:id:oyabin320:20151229181852j:plain

ものすごい贅沢アイテムの融合!
ラブセラピストNomiちゃんに教えてもらいました。

マキシドイド3倍パウチを、ボディバターに投入

f:id:oyabin320:20151229181853j:plain

こんな感じです。

こんなふううに食品と化粧品を混ぜ合わせて使えるなんてありえないでしょね^^

そこがすごいことだねモリンダの。

だって中身はノニだもんね。

f:id:oyabin320:20151229184241j:plain

そしてこぼさないように混ぜて混ぜてできれば一晩おきます。


このスペシャルデリシャスクリームをお顔やボディに塗布

少しして軽くこするとポロポロと垢のようなものがでてきます。

あくまでやさしく優しくね~(^^♪

そしてぬるま湯で流したら

メイクもしっかり落ちるしツルツルのタマゴ肌になれます。

マキシドイド3倍パウチ1袋 約500円
ボディバター1個 1136円

1600円でこんな肌に優しく高級なクリームができちゃいます。

さすがモリンダです。

1年間のご褒美にしては安すぎるような気も・・(笑)


年の瀬にキレイ情報でした☆