meguのロミロミライフin 静岡

静岡市のロミロミサロン&スクールハナホウ 美と健康にフォーカスしたブログです

ヌイたん

も~ 親ばかです^^

f:id:oyabin320:20160329212734j:plain
こんにちは ヌイちゃんです。

f:id:oyabin320:20160329212736j:plain
ここがリビングでの落ちつちき先

f:id:oyabin320:20160329212737j:plain
ちょ~どはまるのよね(笑)

f:id:oyabin320:20160329212739j:plain
最近は夜な夜なipadの電源も入れちゃうの

f:id:oyabin320:20160329212742j:plain
ときにはこんな凛♪とした姿も・・・

f:id:oyabin320:20160329212744j:plain
夜はお母さんのお布団で甘えちゃうんだ~


樹海の犬、ヌイちゃんをむかえてもうすぐ1ヶ月です。

おとなしいからか?女の子だからか?
無性に可愛くてかわいくて

いたずらしても全然叱れず、むしろ褒めているわたし^^

お散歩も嫌いでおうちが好きなヌイたん

捕獲されてすぐの12月には8キロだったのが、2月にい~ちさんのところで花嫁修業中は10キロに。

ちょっと大きくなったかな?と今日はかってみたら

13キロ

でもとってもスレンダーなラインの足の長いヌイちゃんです。

家族以外にはまだまだ慣れずロミロミ中も静かにおりこうさんです。